忍者ブログ
究極のヒヨッ子による自作歌詞サイト。最終的には自由に書けたら、と。荒らし、無断転載、二次配布等はご遠慮ください。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会えた時のために 一人でいるとか
輝く時のために 汚れてるとか
生まれ変わるために 籠ってるとか
だから仕方ないって そんなの言い訳


上手く乗れないから 過去を探してた
目に浮かぶばかりで どこかもどかしい
望んでいるのに ついてけない未来
矛盾が生まれるたび どこかひもじい



それでも君は 純粋だから
「ありがとう」「ごめんね」で 苦しめてる



憧れと恋の違いがわからなくなって
ならば君を 何として見つめているのかな
わからない 時間がない
とめどない  だけど

在り続ける 気がするよ


先回り 追いかけっこ
どれも違うなら それならば


現実と夢の違いが知りたくなくて
だけど好きな言葉ばかり 並べられない
大きさばかりを 競ってばかりいるなら
心はいつも いつまでも 弱いままさ
終わらない世界を
歩き出す 僕ら

在り続ける 気がするよ
在り続けたい 気がするよ


明日何があるか わからないから
なおさら 今 が尊く 思えるはず




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/12)
(01/12)
(01/11)
(01/06)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]