忍者ブログ
究極のヒヨッ子による自作歌詞サイト。最終的には自由に書けたら、と。荒らし、無断転載、二次配布等はご遠慮ください。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜更けを伝える テレビの砂嵐
眺め続け 遠くに吸い込まれてしまえば
その向こうにある 昨日の切ない名残を
拾えるから すぐに眠れるだろうに

唯一の温もりも 洗剤のにおいに
負けそうになるけど 泣きそうになるけど

もし両手いっぱいに 夜を包めたら
そのまま独り占めしたい 月灯ごと
優しく涼しい 風に誘われて
やまない妄想を描く 絵空事


私にだって 都合はあるんです
いつだって 会いたいわけじゃないんです
さらに言えばまだ “夢”が一応あるから
いつまでも 待ってるわけにはいかない

不変と思われた 消えない情熱は
弱い吐息から 逃げていくかもね

生意気だなんて 言われてもいい
だって私まだ「キライ」って 言ってないよ
ため息はいつも 長い髪の毛に
絡まるけれど決して 壊さない


鏡に映る 女は
私にとてもよく似ている
複雑な感情 背負った表情
とてもよく似ている


もし両手いっぱいに 夜を包めたら
そのまま独り占めしたい 月灯ごと
優しく涼しい 風に誘われて
やまない妄想を描く 絵空事

やまない妄想を描く 絵空事

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ダイス HOME はじまりの唄 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/12)
(01/12)
(01/11)
(01/06)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]