忍者ブログ
究極のヒヨッ子による自作歌詞サイト。最終的には自由に書けたら、と。荒らし、無断転載、二次配布等はご遠慮ください。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入り口でつけた 足跡までも
消されてもう 壊されるものはない
小さな部屋 無情とやるせなさで
狭くてもう 入れるものはない

探していた出口 いつのまにか
言葉さえも 口に出してないなあ
だからかな なんだか最近
思うようになってきてるんだ


ああもう少し あともう少し
この場所にいさせて
埃臭さ 鼻につくけど
何故かどこか落ち着くような気持ちがしてならないの


怖いものね 最初は疑っていた
暮らし方も 慣れてしまった


呼吸さえ 正しくしていれば
生きていると 言えるのであるならば
一人だろうと 一人で居たかろうと
私も一応 生きているんです


今何時か 晴れか雨か
私には関係ない
地球はほら 廻ってるでしょう
私一人こんなとこで膝を抱え泣いてても


膝を伸ばし 関節鳴らして
薄暗さに 映える白い足


ああもう少し あともう少し
この場所にいさせて
埃臭さ 鼻につくけど
排気ガスより 純粋よ

今何時か 晴れか雨か
私には関係ない
地球はほら 廻ってるでしょう
今日も明日も明後日からも表情(かお)も変えず刻々と


目を覚ます頃 扉の隙間に
隣の光が 差し込んでくる


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/12)
(01/12)
(01/11)
(01/06)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]