忍者ブログ
究極のヒヨッ子による自作歌詞サイト。最終的には自由に書けたら、と。荒らし、無断転載、二次配布等はご遠慮ください。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探していた言葉に 飲まれそうになる心と
隠していた涙に 押されそうになる瞳と
冬のかけらを 春風に散りばめようとしたら
風向きが変わって 僕の胸に突き刺さった

いつからかこの世界を
純粋な目で見れなくなっていた

まっすぐな感情で空を
突き抜けるように 眺めていたい
唯一の 清らかな思いを
この手に託して 繋ぎとめたい


そうすぐには 切り傷 癒すことはできないけど
信じられる人が 目の前で笑っている奇跡

明日へと続く 今日の
はじめと終わりを結べたらいいのに
そう言うと この日を望んだ旅人がいると
君は教えてくれた

新しい出会いに
少しばかり胸が高鳴った
いつでも なぞるようにしてた
単純な日々に サヨナラ

まっすぐな感情で空を
突き抜けるように 眺めていたい
唯一の 清らかな思いを
この手に託して 繋ぎとめたい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/12)
(01/12)
(01/11)
(01/06)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]