忍者ブログ
究極のヒヨッ子による自作歌詞サイト。最終的には自由に書けたら、と。荒らし、無断転載、二次配布等はご遠慮ください。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在の意味さえ 考えなくちゃ
答えなきゃいけないけれど わからなくなる

心から大切と 思えるような
人がいることは 関係あるのだろうか


名残惜しい 電話の後
機械音が耳につく
余韻を噛みしめてたくて
受話器を下ろせない


これ以上 苦しいことを
伝えるわけにはいかないと
私は思った 私は思った
あなたの理由の 1つにしよう


窓の外彩る 冷たい小雨ほど
優しくて 悲しみ帯びたものは無いんだ


「ねえ 神様を信じてる?」
『・・・いきなりどうしたの?』
「もしもいるなら私に 羽でもつけてほしい」


いつでも 傍にいたいのは
確かな真実だけれども
私は気づいた 私は気づいた
甘えで私を 殺したくない


遠い遠い場所にいても
私が私であるために
帰れる場所を探してる

壊れる時まで


これ以上 苦しいことを
伝えるわけにはいかないと
私は思った 私は思った
あなたの理由の 1つにしよう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< シンク HOME 極上 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/12)
(01/12)
(01/11)
(01/06)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]