忍者ブログ
究極のヒヨッ子による自作歌詞サイト。最終的には自由に書けたら、と。荒らし、無断転載、二次配布等はご遠慮ください。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気がつけば そこはただ1つの色
例えようがない 数えられない
どうしてそんな 悲しい目をしてるの
言われるがままの 僕はどうだ?

体が震え 鼓動が速くなれば
逃げ出した誰かが 来てる合図
僕は彼らの 誰か1人だって
引き止めることが 出来るのかな


どんなに大きな水槽だって 人の流した涙全て
掬えはしない


力任せに 君の手を握っていた
怖がっていたのは そう 僕のせいなんだ
錆びた心が 今の僕にはお似合い
無理に磨いたところで 闇は消えない


手紙がきました 愛しい君からでした
内容を読めば 「元気だから・・・」
無理しないで 君は嘘が下手だ
弱った文字のが 今は素直


どんなに荒れた細い道だって 僕らがそこを歩けば
強く足跡がつくんだ


どうすれば君の 大切なものになれるか
考えてみても 星のように儚い
誰が正しいかなんて 争う必要
最初からなかったんだ 最初から


もう1度僕に会ってくれますか
光への道を見つけました
怖くないくらいに 手をつないで 一緒に歩こう 


力任せに 君の手を握っていた
怖がっていたのは そう 僕のせいなんだ
錆びた心が 今の僕にはお似合い
無理に磨いたところで 闇は消えないけど

僕がいて君がいて ここにいれたら


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/12)
(01/12)
(01/11)
(01/06)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]