忍者ブログ
究極のヒヨッ子による自作歌詞サイト。最終的には自由に書けたら、と。荒らし、無断転載、二次配布等はご遠慮ください。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理屈じゃないってことくらい 教わったことあるけど
念を入れて 歩いていたら
肩をぶつけられた

気取って空を見上げて 考え事をしてみた
これからのこと 企んでたら
呼ばれた「上の空」


こんな毎日でも一応 やりたいことはある
本気で走ることくらい
まじめじゃなくてもいいだろう


生まれた頃からの 麗し性よ トレランス
1人じゃ生きていけないって 馬鹿な自分でもわかってる
影が影を増やす 悲しい運命(さだ)よ ラビリンス
大切な言葉を集めて 扉を壊そう
「もしも」が時に 力になる



不幸自慢なら誰だって 数え切れぬほど観てきた
誰か一人 目を覚ますまで
続けるつもりかい?


冷たい視線を浴びたり 冷やかしを受けたり
振り返ることを「恐れ」だと
思い込まれたりするけれど


遠回りしてでも 探し出すよ アンサー
はじめから完璧なんて ないことは承知の上だし
忘れかけていたよ ありのままの強さ
他人の真似をやめてみる 退屈しのいでた
「もしかしたら」に 賭けてみる



ちゃんと前に進めているか 不安にもなるよ
「出会い」を甘く見ていたら
涙も忘れちゃうからね


生まれた頃からの 麗し性よ トレランス
1人じゃ生きていけないって 馬鹿な自分でもわかってる
影が影を増やす 悲しい運命(さだ)よ ラビリンス
大切な言葉を集めて 扉を壊そう
「もしも」が時に 力になる

頑張ってみるよ トレランス 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/12)
(01/12)
(01/11)
(01/06)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]