忍者ブログ
究極のヒヨッ子による自作歌詞サイト。最終的には自由に書けたら、と。荒らし、無断転載、二次配布等はご遠慮ください。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その手振り払って 背を向けるような
夢ほども私は 強くない
全てを愛されたくて 弱いとこも見せた
困らせてばかりで 裏目に出る


強がり(つながり) 怖がり(意地張り)
どれも同じに見えた
「大丈夫」(本当は)「頑張れ」(それより)
伝えたい言葉が あるのに


夢の中でばかり出会う
あなたの笑顔に 触れたいのに
手を伸ばせばすぐに 消える運命
いつかは振りほどけるでしょうか?

出口で 待っていて


涙見せるたびに あなたは言う
「笑って」だなんて また泣けてくる


“愛したい”(いつでも) “愛されたい”(優しく)
どれも通り過ぎて
季節が(さよなら) ひたすら(またね)
過ぎ去っていくような気がする


夢の中でばかり出会う
だから理想に 揺れてしまう
身を委ねたはずの 情熱 今では
輝いた記憶の 残り火に

片手で すくえるほど


今は「もしも・・・」を語れるほどの
力は無い
私なりの やり方だけど
忘れないで下さい


夢の中でばかり出会う
あなたの笑顔に 触れたいのに
手を伸ばせばすぐに 消える運命
いつかは振りほどけるでしょうか?

出口で 待っていて


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/12)
(01/12)
(01/11)
(01/06)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]