忍者ブログ
究極のヒヨッ子による自作歌詞サイト。最終的には自由に書けたら、と。荒らし、無断転載、二次配布等はご遠慮ください。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脅せど待てぬというのなら
その口塞いでしまいましょう
「子供のようだ」とけなしてた
悪魔の写真に唾を吐く

帰れば良いのにわがままに
この手を放しはしないのね
見つめて 静かにうなずけば
純情とボタンが飛び散る


恋なんて 愛なんて
いつかは 自分(こきょう)を壊すけど
赤い痕 つける度
どこかで銃弾仕掛けてる


極上の華も
一栄一落のままに
容赦しないふりで 結局甘えを捨てきれないのなら

自分の 腕で寝ナ



生きてる価値より 救う価値
有るか無いかで話が変わる
その手が“他”をかき乱すこと
今の私なら 知らん振り


この国に飽きたのね
アブノーマルな刺激は お好き?
お天道様も ため息ついて
向かい風にまた襲われる


知らない名を出せば
欲求不満の合言葉
表情を変えて 出て行く行方は掴めないけれど
とりあえず 泣いてみた


極上の華も
一栄一落のままに
容赦しないふりで 結局甘えを捨てきれないのなら

自分の 腕で寝ナ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/12)
(01/12)
(01/11)
(01/06)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]