忍者ブログ
究極のヒヨッ子による自作歌詞サイト。最終的には自由に書けたら、と。荒らし、無断転載、二次配布等はご遠慮ください。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景色を終えて 沈む太陽
明日を叶える 儚い月夜
誰もいないよ 何にもないよ
夢では本当は 一人きりだよ

不思議な世界で 目が覚めた
明日が今日に 変わる間に
誰もいないね 何にもないね
本当は一人でも 一人は嫌なら


誰に 会いに行こうか
孤独に終わりを告げて
ただひとつの その道が
幻じゃありませんように



広い世界は 窮屈だから
深呼吸の 記憶はない
どうしようか どうしようか
遠くへ遠くへ 走り出せば


誰に会えるだろうか
拒んだ 世界離れ
地面に足をつけずに
「本物」 探してみたい


どうせなら 潔くなるさ
小さな術 貫くだけ



誰に 会いに行こうか
孤独に終わりを告げて
ただひとつの その道が
幻じゃありませんように


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/12)
(01/12)
(01/11)
(01/06)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]