忍者ブログ
究極のヒヨッ子による自作歌詞サイト。最終的には自由に書けたら、と。荒らし、無断転載、二次配布等はご遠慮ください。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「孤独」って言葉 幻と思っていた
月明かりのように 顔を出した
夢でだけを 夢だけを願ってれば
癒しのためだけに 眠れたのに


私の足をさらす 冷たい群青は
優しい子守唄から 憂いに変わった


風のように 無邪気にあなたの中に
すりぬけたい
記憶の中 駆け巡るあの人の笑顔
思い出せる

涙さえ 消せないの
貝殻の 声を聞いた


私は生きた “私”を生きた
次は違う場所で 生まれます


少しも見せなかった我侭 口実に
波で消せない言葉 残せるのなら


「愛してる」と書けばあなたを
永遠に 苦しめるから
その両手で 救い上げられるくらいの
「ありがとう」を

次の光 見えたなら
あなたは 生きている


そうして印した指先に 強さを見せたけれど
瞳からこぼれる純情には かなわない



風のように 無邪気にあなたの中に
すりぬけたい
記憶の中 駆け巡るあの人の笑顔
思い出せる

「サヨナラ」に込められた
真実に 気づいたから



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< トレランス HOME シンク >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/12)
(01/12)
(01/11)
(01/06)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]