忍者ブログ
究極のヒヨッ子による自作歌詞サイト。最終的には自由に書けたら、と。荒らし、無断転載、二次配布等はご遠慮ください。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆さまだったのは 自分自身だった
受け入れられないもの 全否定していたんだ
世界を一括り きつく縛ってみる
妄想像 空回り 不器用だったから

甘えてた

一人戦ってた時より
守るものがある 今が強い
まばら模様の景色は今
「一つ」を 目指しているよ

空の青さや 雲の白
約束されていたのかな
僕らの出会いを例えても
かけがえのない only one color


目には見えないものばかりに 怯え
投げ出すことばかり 考える日もあるほど
傷つきながらも 愛したい人でも
探り合うだけの関係 そんなのいらない

壊しちゃえ!

不屈の願いを常に
灯してなきゃ生きれないこと
そんなの心だけなら もう
とっくにわかりきってるね

君が君であることなら
寝ても覚めても変わりはない
幸か不幸かとらえるのは
自分次第さ of course my life, too


「全ては信じれやしない」って
耳を塞ぐ君 それで良いんだよ


誰だって


一人戦ってた時より
守るものがある 今が強い
生まれたての僕らなら
唄うこと 恥じてたかな

記憶さえ 色あせること
約束されているけれど
僕らの日々を例えても
かけがえのない only one color

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/12)
(01/12)
(01/11)
(01/06)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]