忍者ブログ
究極のヒヨッ子による自作歌詞サイト。最終的には自由に書けたら、と。荒らし、無断転載、二次配布等はご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか 付けられた傷
買ったばかりのね 指輪も無くしちゃう
いつも傍にいたい いつまでも傍にいれない

電話してから 待つ間には
鳴り止まないcall 君を呼ぶよ


静けさの中 無口な君を抱きしめたくても
広げた両手はいつも 震えるばかり


帰ってく今日の落し物 明日探そう
霧が晴れてくよ
そうやってきっと僕たち 大人になってく
「好き」だけじゃもう 甘すぎるね



そう例えば 自分隠す嘘は
君であろうと 可愛くない


静けさの中 無口な君に爪を立ててみても
振りかざす手はきっと 震えるばかり


必ず心は歌われるから 放したくない
雨も降ればいい
そうやってきっと僕たち 大人になってく
「好き」という雲は 食べられないよ


切なさに煽られて 君に電話した午前1時
穏やかな声が 愛しくて


帰ってく今日の落し物 明日探そう
霧が晴れてくよ
そうやってきっと僕たち 大人になってく
「好き」だけじゃもう 甘すぎるね

PR
Hey,join us and enjoy now 気持ち重視のシャイな人も
Hey,join us and enjoy now 無知な重症ナルシストも
How are You? Oh,you are cool 挫折の雨は冷たいね
How are You? Oh,you are hot ガムシャラな飛び方


ハローとグッバイの間を 隙間風に渡すより
「無駄じゃなかった」と言われる そんなラストまで



Stand up and sing a song ハニカむ気持ちもわかるけど
Are you pleased with encount? まだまだ歌える


ハローとグッバイの距離を 縮めたくはないなら
涙のわけを包み込む そんなエスコートを



Hello goodbye・・・


何の知識も無いから 決めゼリフも無いけれど
今はとりあえず今が 楽しけりゃいいや

ハローとグッバイの間を 隙間風に渡すより
「無駄じゃなかった」と言われる そんなラストまで


そんなラストまで


真っ黒になれ


白々しいくらい 見せつけてくれたね
鮮やかなほどの 輝いた夢を
誇らしげに 語る笑顔に
爪を立てたい 気持ちにもなる


ああどんな偉大な 星の話でも
モノクロフィルムなら 小さく思うでしょう


だからあんたの夢も真っ黒になれ
あんたの夢も真っ黒になれ
あんたの夢も真っ黒になれ
あんたの夢を つかまえる



少し褒めれば 図に乗ってしまう
朽ちればいいのに 輝いた未来
聴きたくもない 自慢話に
牙を向けたい 気持ちにもなる


ああ どんな綺麗な イルミネーションも
モノクロフィルムなら 大したことないかな


だからあんたの未来真っ黒になれ
あんたの未来真っ黒になれ
あんたの未来真っ黒になれ
あんたの未来 逃がさない


知らないでしょう 知る由もない
私の事なんか 私の事なんか
私の夢なんか 私の未来なんか

知られたくもない


さあ
あんたの夢も真っ黒になれ
あんたの未来真っ黒になれ
あんたの夢も真っ黒になれ 
あんたの未来真っ黒に

あんたなんか真っ黒になれ
あんたなんか真っ黒になれ
あんたなんか真っ黒になれ 
あんたのなんか真っ黒に


真っ黒に・・・ モノクロに





「お友達」だって 言ってるじゃない
嫉妬深いとこ キライなの
奪われたケータイ 取り返し睨み合う
数日置きの 習慣

伊達に一人で いていられない
一人でいる気に なれないの
いつでもあなた どこかにいるような
意図をも超えてるような


笑顔 涙 「私」って名のもの全て
あなただけのものじゃない


壊れた歯車の 持ち主はただ一人
時間だけ正確に 歩み進む毎日
私を置いてかないで 後ろにでも乗せてって
生きてく兆しを 一度でも下さい



私だけじゃないはずでしょ
知らないとでも 思ってるの?
鳴り響くケータイ 表れた フルネーム
可愛い名前が 呼んでるよ


あなただって 「自由」をまとってたいでしょ?
わかっている だから わかって


単純な空繰も 裏事情で複雑に
誰のせいなんてもう 検討つかないけど
私が悪いのかな 乱暴にほどいたから
正しい計算 教えてください


後姿 「嘘」が張り付いてるね
あなただけのものじゃない


壊れた歯車の 持ち主はただ一人
時間だけ正確に 歩み進む毎日
私を置いてかないで 後ろにでも乗せてって
生きてく兆しを 一度でも下さい

 
「愛する人のためなら死ねる」は
僕が持つには大きな言葉で
遥かな昔に交わした約束
いくつになったら叶えてあげれるの

誰もいない場所に行きたいな
何もいらない人になりたいな
泣かせるだけの愛ならいらない
そんなこと言える人になりたいな


「大丈夫?」って言って欲しくて
わざと転んでた そうでしょ そうでしょ
「大丈夫」って言ってみたくて
わざと笑ってた そうだよ そうだよ


今にも消えそうな記憶をどうにか
心に宿した光で温め
思い出す 思い出す 全てをどうにか
そうして無くした未来(あす)への道標


“もしもし昔の僕ですか?
何してたところでしょうか?
恐らくちょうど自らの
手首を切ろうとしてたでしょう
悪いことは言いません
今すぐやめておきなさい
僕がこうやってあなたに
警告することになるから・・・”


「大丈夫?」って言って欲しくて
わざと転んでた そうでしょ そうでしょ
「大丈夫」って言ってみたくて
わざと笑ってた そうだよ そうだよ


「ありがとう」って言って欲しくて
わざと泣いたけど そうなの? そうなの?
「ありがとう」って言ってみたいから
もう帰らせよう そうしよう そうしよう

 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/12)
(01/12)
(01/11)
(01/06)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]