忍者ブログ
究極のヒヨッ子による自作歌詞サイト。最終的には自由に書けたら、と。荒らし、無断転載、二次配布等はご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと温めてきた 不器用な恋が
今静かに目を覚ますよ
こんな声でも 伝えられるならば
小さな詩でも唄うだけさ

このまま時間が止まればいいのに

あるがままで引っかけた強さに
いつまでもぶら下がってる 僕がいる
可愛くて仕方ない せかされた鼓動抱きしめて

自分の中にいる自分を
今必死に隠そうとする

このままじゃダメと気がつけたね

夢の奥にある絶望を
引っ張り出して浸っているなら
ほら目を 開いてごらん
思ってるより 怖くないから

大好きな君には作り笑いしないでほしい
素直に泣いても良いよ

時間は終わらないと 気がつけたね

あるがままで引っかけた強さに
いつまでもぶら下がってる 僕がいる
可愛くて仕方ない せかされた鼓動抱きしめて

あまりにも無邪気な笑顔を
いつまでも守りたくなる
“さよなら”なら まだ今はいいから
隠してる不安 解かして

暗闇の奥で 光る世界で
君たちを見つけたよ
PR
香というものです。

ここは自作歌詞を載せるという私にしてはなんとも勇気を出したブログでございます。

もともと少しばかり歌詞を書いてて、それをできるだけ多くの方々に伝えたいと思い始めたのがきっかけです。そしてこの度嬉し恥ずかし作成することができました。





また、荒らし、晒し、中傷、そして無断転載や二次配布、加工等はお止めください。リアルに傷つきます。←



とりあえずこのような企画は初めてですので何が怒るかわかりませんが、出来る限り努めていきます。



それでは、今後ともよろしくお願いします。

感想などのコメント、お待ちしております。






この後、挨拶がてら一作品載せておきますね。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/12)
(01/12)
(01/11)
(01/06)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]